良くある質問

  • HOME
  • 良くある質問

Q. Joint Workに会員登録したいのですが、どうすればよいですか?

A. 企業様の場合は、こちらよりお問合せ下さい。
求職者様の場合は、こちらにアクセス頂き興味のある動画コンテンツをお選び頂き、画面の指示にそってご登録お願い致します。

Q. 現在、動画コンテンツを視聴しています。追加でもう一つ動画コンテンツを視聴したいのですがどうすればよいですか?

A. 大変お手数お掛けいたしますが、お問い合わせよりどの動画コンテンツをご希望なのかご連絡下さい。

Q. 動画コンテンツの数は今後増える事はありますか?

A. はい。今後動画コンテンツの種類に関しましては増やしていく予定です。もし、ご希望の動画コンテンツがございましたら是非お問合せ下さい。

Q. 1つのコンテンツに対してどれくらいの数の動画がありますか?

A. 約60前後の動画の数が収録されております。視聴の配分としましては、一ヵ月10コマの視聴を推奨しております。
※もちろん前倒しでも視聴可能です。

Q. 講師として動画コンテンツを配信したいのですが可能ですか?

A. はい。可能でございます。気になる方はこちらよりお問い合わせをお願いします。

Q. 解約する際に、期間のしばりはございますか?

A. 特に期間のしばりはございません。自由に解約する事が可能です。
※注意)口座振替のお客様に関しまして、解約の手続きにお時間頂く場合がございます。
最低でも振替日ので1ヶ月前までに弊社までお申し付け下さい。
よろしくお願い致します。